皆さん長らくお待たせ致しました!!
私達も初めてなのでバタバタしててなかなか決められなかったですが、
やっといろいろ詳細が出ましたので報告致します(≧▽≦)

ご質問もありましたので、こちら見て、
是非お時間の都合あいましたら、
よろしくお願い致します!!




【イベント名】
ひらめき電球きょうのランチの真ん中バースデーイベントひらめき電球
~うちらとゆっくりお話してみませんかday~

5月25日(土)

いつもライブ後に出待ちをしてくださる方もいらっしゃいますが、

時間がなくて充分対応出来なかったりするので、

ゆっくりお話出来る機会をと思って

開催することとなりました


前々から、
こーいったイベントをしたいとは考えてましたが、

今回、二人の誕生日が近い事もあり
お世話になっている皆様と一緒にお祝い出来たらと思って、

開催するきっかけとなりました~


杏(きょう)が4月28日(日)
ランチが6月3日(月)

で、二人の日にちの間なので
【真ん中バースデーイベント】
です

是非、皆さんゆっくりお話しませんか~



【場所】中野 Barルナベース

【住所】 〒165-0026 東京都中野区新井1-14-16ライオンズマンション中野第5 B-101

【地図】http://luna-base.net/access/access.htm

【行き方説明】
■中央線・総武線・東西線  中野駅から徒歩8分
■西武新宿線  新井薬師駅から徒歩10分

中野駅北口を出て サンモール商店街と ブロードウェイを通り抜けます。 早稲田通りをみずほ銀行側に 渡り、右へ。 一つ目の信号左の 『薬師 あいロード』に入り 2ブロック目の白いマンション 半地下への階段を下って左側。マグロマートさんの隣です。


【時間】19時~23時
(来る時間・帰る時間 自由)

【料金】チャージ1000円(お通し付)+ご飲食代(料理)
あんかけ玉子丼 1000円(ランチ作)
肉じゃが 500円(杏作)
マカロニサラダ 500円(二人作)

お菓子 200円
するめ 200円

ソフトドリンク500円
アルコール700円~

※芸人はチャージ無料

※恐れ入りますが、なるべく万札ではなく小銭などでお支払頂けるようにご協力お願い致しますm(_ _ )m


お時間都合が合う方は、私たちの予約専門メールまたは、アメブロ、Facebook、
Twitterのコメント、メッセージでお待ちしております≧(´▽`)≦

また、特に予約なくてもいつでも入れますのでたまたま空いた方がいたら是非立ち寄ってみてくださいな(°∀°)b


場所の写メ(^_-)☆






25日の私達のチラシが出来ました(ノ´▽`




ではでは(^-^)/
他にもうちらのライブも今月残ってますのでお時間あいましたらよろしくお願い致します!
他の詳細は、この日記以外の毎日のblogにて確認お願い致します!



久しぶりにバンジーを飛んだ時の感覚を思い出しました!
こわっ!!


グナッパ~イ


Android携帯からの投稿