皆様いつもお越しいただくだけでなく、
差し入れも頂いて本当に嬉しいです!!


大好きなヨーコさん(*^o^)/\(^-^*)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!パーグッド!チョキパーグッド!アップ合格アップ


昨日頂いたものを紹介します!!


大阪に行ったお客様からのお土産です☆ミ
そして、もう一つ!!


これも大阪のおみや…いやいや違った!!
近くで買ってきてくれたのかなぁ??
美味しいたい焼きでした8(*^^*)8



初めて来てくれた友達(^^)/\(^^)


中はこんな感じで、初めて食べたけど口の中ですぐ溶けちゃうめっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)


可愛い綿菓子さーん(ノ´▽`)ノ
これから頂きまーす( ̄▽+ ̄*)


久しぶりに来てくれた方☆ミ
ホワイトデーかしら??ありがとー☆ミ


そして、この可愛いキャラクター(°∀°)
緑が杏ちゃんv(^-^)v
赤がランチ☆-( ^-゚)v
で頂きましたо(ж>▽<)y ☆

早速いつもしょってるリュックにつけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、これは、昨日ヨーコさんが作ってきてくれた、リンゴか入ったホットケーキみたいな感じのケーキです☆ミ

とっても美味しかったです( ̄∇ ̄+)

最近ろくに食事をしていない私。

久しぶりに体重計にのったら、
-1.5キロ痩せてました!!

あらっ
きれいな痩せではないので、
ダメね(*_*)

ご飯はしっかり食べなければ(°∀°)b

皆さん最近ランチは、ずぼら飯特集全然できてませーん(T0T)
もうちょっと忙しい日々が続くのでもう少し待ってね(ノ´▽`)ノ

ではでは(^-^)/
今月も来月も予定いろいろ増えました!!
是非遊びに来てね♪



ひらめき電球きょうのランチのぐるっぽができました!ひらめき電球

きょうのランチぐるっぽ



ひらめき電球SNSを一切やっていない方のきょうのランチの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球「笑いの泉」ひらめき電球
日時 4月18日(木)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分開演 19時00分
料金 前売800円/当日1000円
出演 カモメ、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、珈琲ブレイクン、ザギンデシースルー、じゃむ、正月太郎、ジャンボ仲根jr、湘南デストラーデ、シロハタ、先輩×後輩、だーりんず、チャーミング、鉄腕バンビーナ、てるちゃん、とりゅふ、中村ティーンズ洋介、パッチワーク、ハッピーエンド、ポケットパラダイス、ポンポンペイン、モクレン、他



ひらめき電球下北沢経済新聞×プロの食いしん坊による"下北B級グルメ"研究ひらめき電球
【日程】4月20日(土)
【場所】B&B(下北沢)
B&Bサイト
お勉強で観に行きます☆ミ
皆様も是非お時間ある方は遊びにきてくださいね(*^o^)/\(^-^*)


ひらめき電球横浜お笑いショーひらめき電球
4月20日(土)
20:30~21:30
詳細決まったら載せますね♪


ひらめき電球「笑いの苺」ひらめき電球
日時 4月21日(日)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分開演 19時00分
料金 1000円
出演 石井てる美、うみのいえ、かぎしっぽ、かむ☆てゅぎゃざ、からすん、きみえ、きょうのランチ、ごとさん、三等分、ジョセイクラス、せつこ、たかまつなな、田村ゆきこ、TOY、となりのかなみちゃん、長江もみ、パンダロール、藤子、ブラット、ボンゴレビアンゴ、まじかる☆あやか、ヨシコヨッコ、ロールキャンキャンMC 田山貴大、杏音ゲストMC 秋元るい、嶋田あきえ

女性芸人ライブです!


ひらめき電球「笑いの輪」ひらめき電球
日時 4月29日(月)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 あの夏の思い出、アボカドランドリー、カイ、カルメン前田、キープランニング、きょうのランチ、ごとさん、珈琲ブレイクン、西園寺卓也、佐藤、シロハタ、スーパーニュウニュウ、先輩×後輩、タイガー3、ダイマル、Wらいん、テクマクマヤコン、鉄腕バンビーナ、とりがら、パーティーボーイ、パドリング永井、パンダロール、八十一佐藤、ぴんぽん、ベルギー大笑い劇場、プラッチック、マーチ、モクレン、夢物語、ヨネモモ、ランホウ、ロールキャンキャン、他MC 田山貴大、杏音ゲストMC 駿河渚、関口愛美


ひらめき電球『日替わりランチvol.3』ひらめき電球
【日程】5月4日(土)みどりの日
【会場】 なかの芸能小劇場
【開場】13:40【開演】14:00
前売り当日共に1000円
入り時間:12時30分
終了予定:16時30分
【メインMC】未定
【ゲストMC】未定
【出演者】
門出ピーチクパーチク
小石田純一
ゴールデンハイスクール
ジョセイクラス
じゅんいちダビッドソン
初任給
ダークホース
たぬきごはん
ナオヤ☆GOGO(ヲタル)
ひよしなかよし
めいどのみやげ
きょうのランチ



ひらめき電球【ケイダッシュシルバーライブ】ひらめき電球

◆日程◆2013年5月8日(水)
◆場所◆歌舞伎町 ハイジアV-1 → MAP
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,000- / 当日 ¥1,300-≪出 演≫MC:ちょむ&マッキー出演者:ブリッジマウンテン / ヒサトモ / らいおんビート / あじさい / 忍ケンタウロス / 橋本まさを / きょうのランチ / ホウテイシキ 他

まだまだ、五月は、ライブ増える予定です
(≧▽≦)
そして、私達の誕生日のイベント開催予定
o(^^o)(o^^)o
お時間あったら是非お願い致します!!

ではでは(^-^)/


珍しい泉さんの変顔です☆ミ

グナッパ~イ



Android携帯からの投稿