あなたの事が大好きです(≧▽≦)



と言える人と、ここに入る予定だったんですが…

ちょっと待ってくださいね!!


あれ??

どこにいるんだろうか??


っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひべーっだ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!チョキパーグッド!アップ合格アッププンプンアップ


人生とは思わぬ方向に走っていくものです
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日、明後日自分が何してるかなんて…

誰にもわからない!!

さぁ頑張って今日を思う存分生きましょう
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いや、一体なんの話??


んー??

私にもよくわからない(@ ̄Д ̄@;)

とりあえず、明日は久しぶりに浜松に帰る予定です☆ミ

今日は久しぶりに充実しました!!


明日は朝早いですが、頑張ってきますね♪


ではでは(^-^)/


ひらめき電球きょうのランチのぐるっぽができました!ひらめき電球

きょうのランチぐるっぽ



ひらめき電球SNSを一切やっていない方のきょうのランチの専門予約メールのアドレスを作りましたのでこちらにメールお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
なんなりとライブに関してのご質問も伺います(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球

kyounoranch@yahoo.co.jp


ひらめき電球『イチゴ狩りツアー』ひらめき電球

ひらめき電球『グルメツアー』ひらめき電球
3月27.28日(水・木)
撮影で、静岡県浜松市に行ってきます☆ミ


ひらめき電球【ライブ名】『お子様ランチvol.27』ひらめき電球
【日程】3月31日(日)
【会場】 野方区民ホール
【開場】18:40【開演】19:00
前売り当日共に1000円
入り時間:17時45分
終了予定:21時30分
【メインMC】
ダークホース
【ゲストMC】
sanae(tease)
【出演者】
123☆45 S×L カズミファイブ
きょうのランチ グーとパー クチタマ80
小石田純一 こにわ ごめんね漱石
ザ・うすくら~ず 三四郎
サンシャイン池崎 3フランシスコ
じゅんいちダビッドソン
少女ジャンプーズ ジョセイクラス
スーパーニュウニュウ タイムボム
たぬきごはん ナオヤ☆GOGO(ヲタル)
パンダユナイテッド ひよしなかよし
ブラット マザー モグライダー
(50音順)

*31日はセクシーにもなる予定です☆ミ



ひらめき電球『マリッジブルーこうもとのネタライブ』ひらめき電球
日時:4月14日(日)
開場:18:30
開演:18:50
場所:なかの芸能小劇場
料金:500円

【出演】
アゲイン、アダムスコメディー、アンチルドレン、イノシマ全治6ヶ月、大石JUNICHI、オージースリー、オコノミ御膳、かい、カーリー、カモメ、キクチマナブ、クリームミックス、ザ・うすくら~ず、清水狸、スルメ、ツインズ、寺田寛明、脳ベンバー、ベアードノーズ、ヘンドリックス、ほんじょ~、マーフィー、マリッジブルーこうもと、まん☆だん太郎、ミヤザワールド、メカイノウエ、モロヘイヤキングダム、ルーデンス(男子)
きょうのランチ、ぴんくぞんび、ライスランド、ロールキャンキャン(女子)


《特別枠》
セキマリ(マリッジブルー&関あっし)、虹の黄昏、馬鹿よ貴方は

※出演者は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。



ひらめき電球「笑いの泉」ひらめき電球
日時 4月18日(木)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分開演 19時00分
料金 前売800円/当日1000円
出演 カモメ、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、珈琲ブレイクン、ザギンデシースルー、じゃむ、正月太郎、ジャンボ仲根jr、湘南デストラーデ、シロハタ、先輩×後輩、だーりんず、チャーミング、鉄腕バンビーナ、てるちゃん、とりゅふ、中村ティーンズ洋介、パッチワーク、ハッピーエンド、ポケットパラダイス、ポンポンペイン、モクレン、他



ひらめき電球「笑いの苺」ひらめき電球
日時 4月21日(日)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分開演 19時00分
料金 1000円
出演 石井てる美、うみのいえ、かぎしっぽ、かむ☆てゅぎゃざ、からすん、きみえ、きょうのランチ、ごとさん、三等分、ジョセイクラス、せつこ、たかまつなな、田村ゆきこ、TOY、となりのかなみちゃん、長江もみ、パンダロール、藤子、ブラット、ボンゴレビアンゴ、まじかる☆あやか、ヨシコヨッコ、ロールキャンキャンMC 田山貴大、杏音ゲストMC 秋元るい、嶋田あきえ

女性芸人ライブです!

皆さんと私達もハートマークで繋がっていることを願います☆-( ^-゚)v

グナッパ~イ

Android携帯からの投稿