皆さんはセクシーやってますか??

いやどーいう質問やねんっ(笑)



昨日は、
スペシャルバージョンでした(^3^)/

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!ドンッ!!!?チョキにひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!グッド!パーアップ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格

セクシーなうちらは好きですか??


好きって言ってる方の声がめちゃくちゃ聞こえてきますね♪♪

いやっ誰がプラス思考やねんっ!!(笑)


SGCメンバー


あれ?イズミさんが足りない…ワラ

いずみさんとはこちらで!!


まだまだいっぱい写真ありますが小出し出来たらなと思っています(☆∀☆)

とにかくセクシーなうちらをこれからもよろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


めっちゃセクシー!!

そして、昨日の出演者さんとの写真は、


八幡かおるさん(☆∀☆)
ヲタルさんスタイルを一緒にやってくれましたо(ж>▽<)y ☆
めちゃくちゃ優しい方です!!



まじかる☆あやかちゃんです\(^o^)/
めっちゃ細い娘ですワラ\(^o^)/

ではでは(^-^)/
スペシャルショット!!


八幡かおるさん&ヲタルさんです
ヾ(@^▽^@)ノ

そしてこれも!!


たまたまヲタルさんと楽屋にいたら撮ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ
八幡かおるさん&浜名ランチでした☆ミ


グナッパ~イ