頑張ってツッコミ!!

その1


一昨日バイトに向かう朝の電車の中で、
ばったりワタナベの学校時代の友達に会った…

らしい。

というのも、

私は全然気がつかなくて、

彼が降りた後にメールをくれました。

彼『今オレの席の前にいたよ!』



ランチ『いやいやいや、じゃあ声掛けてよ!(笑)絶対メールするより早いでしょうよ!(笑)』

彼『オレずっと凝視してたけど全然気付かなかったね(笑)』

ランチ『いやいやいや、だから声掛けてよ!(笑)スッピンだし起きてるか起きてないかの多分瀬戸際の顔してたよ私!(笑)
まぁでも偶然だねぇあんな三区間しか通らない区間で出会うなんてねぇ~8(*^^*)8』


……

いや返信してこいや!!

終わりかい!!


この話も終わりです!!




その2

私はいつも寒いからバイトに行くときは、ふわふわもこもこしたピンク靴下をタイツの上から履いている!

その日はお出掛けしようと思っていたので普通のブーツを履き、もこもこふわふわのピンク靴下をはいていかなかった。

その靴下があまりに目立っていつも履いているイメージがあるせいか、

部長『あれ?今日あのピンクの靴下はおてないじゃん!!』

ランチ『あっ、そーなんです!』

部長『どうしたの?体調悪いの?』

ランチ『いやいやいや、私どんだけ遠回しに体調不良訴えてるんですかぁ?(笑)
違いますよ!出掛けるんですよ!』

部長『あそー』

ランチ『っあ、話おわった…』



はい!!

ちょっとはなしたいけどそこまでおもろい話じゃないけど、頑張ってツッコんでみたんで聞いてほしかったランチでした(σ・∀・)σ


そーですそーです!!


ネタが特になかってので…

やってみちゃいました。

アウトレット品のお話でしたぁ~

アウトレットな話っていうのをオードリーの若林さんがラジオでやってたので、
真似してやってみました☆-( ^-゚)v

ではでは(^_^)/


グナッパ~イ




Android携帯からの投稿