最初に言わせてください8(*^^*)8

今日は失敗しちゃいました(ノ´▽`)ノ



ブレテすいません(笑)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!カゼべーっだ!にひひかおべーっだ!得意げプンプンニコニコむっえっ合格アップ合格アップ合格合格アップアップ


うちらは制限時間5分なのに、知らぬ間に10分の超大作作ろうとしてました(笑)

やっちまいました!!

そうです時間オーバーです!!

やっちまいました!!

ただ悔いはないです8(*^^*)8

やっててめちゃめちゃ楽しかったので♪♪

皆さんにオチまで見せれなかった事が残念
(笑)

明後日は最後まで見せるためにちょっと削るのでうちらのネタ観に来てやってくださいな(*^o^)/\(^-^*)

告知の後は皆さんからの差し入れのせたゃいますのだ(*^o^)/\(^-^*)

ひらめき電球『お子様ランチvol.25』ひらめき電球
日時 1月13日(日)
場所 野方区民ホール
開場 18:40
開演 19:00
料金 前売り、当日共に1000円
【MC】ダークホース
【出演者】朝一番 石井てる美 インターバルズライム インディゴイエロー ヴィレッジ S×L 快児 カズミファイブ カンフーガール きのこ~ん きょうのランチ ゴールドラッシュ こにわ 座敷ボウラー ジグザグジギー ジャングルボーボー 湘南デストラーデ 初任給 新宿カウボーイ スギタヒロシ 鈴木奈都 セレブリティ団地 飛び魚猫柳ロミオ ハネリスピカ ビッグタスク 姫くり ひよしなかよし ぽ~くちょっぷ メンソールライト ライスランド ルミエール兄弟 ロックンロールコメディーショー(50音順)


ひらめき電球毎週金曜日は、『JK Fridaynight ばきゅん!』アキバ系BBチャンネルひらめき電球
(公開収録)
日時 毎週金曜日
開場 19:00 開演 19:30 終演 21:00
開場 AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金 1000円(ドリンク代別) 高校生以下無料(要ドリンク代)
出演 ジャングルボーボー(MC) カズほ 女子高生他
主催 アキバ系BBチャンネル制作協力/DMMライブトーク


いろいろ観れるよ



ひらめき電球『お子様ランチvol.26』ひらめき電球
日時 1月19日(土)
場所 なかの芸能小劇場
開場 13:40
開演 14:00
料金 前売り、当日共に1000円


「笑いの輪」
日時 1月27日(日)
場所 なかの芸能小劇場開場 
13時45分開演 14時00分
料金 600円
出演 
蒼い風、アガパンサス、あの夏の思い出、石出奈々子、カモメ、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、グランドスラム、ごとさん、珈琲ブレイクン、シロハタ、スーパーニュウニュウ、シャレキング小東、スルメ、先輩×後輩、タイガー3、ダイモン、ナントカそう、脳ベンバー、バジル、パーティーボーイ、卍クローバー、パンダロール、藤子、プラッチック、ポケットパラダイス、やじっす、ユニオンズ、夢物語、他MC TWOトップタカ、杏音ゲストMC 味月うさみ

以上です(*^o^)/\(^-^*)

ではでは(^_^)/

差し入れははこんな感じ8(*^^*)8

でも久しぶりに舞台にたってやっぱり笑ってもらえるのは楽しいなぁ(*^o^)/\(^-^*)








あれ?これ気になる?


これもドキドキドキドキドキドキ


これはお借りものです8(*^^*)8

そして、最後にこんなに可愛い差し入れも



来て頂いたたくさんの皆様!!

こんなにたくさん私達の為にご用意して頂いてありがとうございます(≧▽≦)

私達今年一年がっつり頑張りたいと思います!!



グナッパ~イ

Android携帯からの投稿