ねぇねぇ( ゜∋゜)

今の時期ってそれ必要??


っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!!!?!!!?!!!?!!!?にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!にひひラブラブ!べーっだ!かおキスマークかおキスマーク目目目合格アップ合格アップ合格

アンパンマンも虫食いが大変なんですな♪


そんなランチは、この間、
『今日、恋をはじめます』
観ました8(*^^*)8


わお( ̄▽+ ̄*)


わーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいんです。
私はこーいうのが好きなんです!!
やっと見れたときは一人で
夢の世界でしたヾ(@^▽^@)ノ


そして、そんな少女漫画が大好きなランチが久しぶりにハマった小説が、
『さよならドビュッシー』でした!!

もう2年くらい前によんでめちゃめちゃ心に残った作品です!!

実はさよならドビュッシーが映画化されることになりました8(*^^*)8


どこまで再現できるかめちゃめちゃ気になるので絶対みたいо(ж>▽<)y ☆

皆さんも気になったらみてみてくださいな
ヽ(゜▽、゜)ノ



突然ですが、どでかいアジのフライドキドキドキドキドキドキ

どんだけでかいかというと、



手帳と同じくらいの幅!!

めちゃめちゃ旨かった(*゜▽゜ノノ゛☆


ではでは(^_^)/

あ~お腹すいたぁ~
りんご食べよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなでね(ノ^^)八(^^ )ノ


グナッパ~イ


Android携帯からの投稿