パスモ無くす率今のところ100%の浜名ランチですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
今回で10回目!!( ̄□ ̄;)!!



昨日は角座で、仲良くさせてもらっている芸人さんのお笑いライヴ見に行きました☆

やっぱ、面白すぎてマジ尊敬ベイベーです
っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!あし合格合格合格アップアップアップ


その帰りには新宿の初めてみた、ヤキトリセンターに、行きました!!

やっぱり、初めてのところに行きたかったからっていいつつ、なんかわからないけど、私は同じささみの違う味頼みすぎて、
(大根おろし・チーズペッパー・明太マヨ)

ちょっと、後悔ヽ((◎д◎ ))ゝ

ささみでお腹いっぱいなっちゃったんだもん(@ ̄Д ̄@;)


そして、今日は久しぶりに浜松の友達と遊んでます8(*^^*)8
私の家の近くには超うまい定食屋さんがあると聞き付け!!


レディゴーヘ(゚∀゚*)ノ

これ、中にチーズめっちゃ入ってるカツです(^3^)/


ランチB級グルメ認定でやんす(ノ´▽`)ノ

そして、夜は久しぶりの再開含めて、
ほろよいに浸りました(´∀`)


鍋いいよねヽ(゜▽、゜)ノ

そーいえば、やよい軒で、今鍋やってるから今度行きたいо(ж>▽<)y ☆

もう食べておすすめ知ってる人いらっしゃったら教えてクレソン(°∀°)b

ではでは(^_^)/

グリコ・チヨコレイト・パイナツプル

ん~どれかっていったチヨコレイトかなぁ
??

グナッパ~イ



Android携帯からの投稿