東京に帰っているのに、Iチャンネルの天気がずっと浜松の天気教えてくれる…笑っ

まぁいっか(^_^)v


昨日は帰ってきて、前から仲良くさせてもらっている『リージェントグラフ』の単独ライブに行ってきました(*^o^)/\(^-^*)

漫才が、基本多かったですが、
とってもお勉強になりました…
競馬には気を付けようっていうことを!!
笑っ

単独ってやっぱり楽しいですね!
私たちももう少しネタできたらやりたいな
( ̄▽+ ̄*)

来週もある人たちの単独観に行くの楽しみです(☆∀☆)

そして、
浜松のグルメ紹介!!
と行きたかったんですが、浜松じゃなくて、先輩豊橋まで連れてってもらって、
美味しいハンバーガー食べました(☆∀☆)


『New Orleans Cafe』というところです!

メニューはこんな感じ(ノ´▽`)ノ


もうめっちゃ、おいしそう≧(´▽`)≦

ランチはポテトとサラダセットのカリフォルニアバーガーヘ(゚∀゚*)ノ



そして、先輩はポテトセットで、ここの一番人気のクラシックチーズバーガー合格合格アップアップ


こっちはポテト多すぎヽ(゜▽、゜)ノ

これ、どうやって食べるのかな?
った思うでしょ?
これね、専門の袋があって、
そこに、分解されてる二つを、
ちゃんとくっつけて、
入れるの。

そーするとこんな感じ(b^-゜)




他にもご飯もパスタもあるお店ななので、
いろんな味楽しめます!

デザートもめっちゃ美味しそうだったので食べたかったけど、もうハンバーガーが大きすぎて、食べられなかったので、
是非次は食べたいなо(ж>▽<)y ☆

ではでは(^_^)/

今から有明行ってきます!
友達の応援です(☆∀☆)

グナッパ~イ



Android携帯からの投稿