やっとコメント返せました(o^O^o)


ナナメで、いい女バージョン☆★
っな今日この頃みんな元気印けぇ~
DASH!!?DASH!!?!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!合格合格合格アップアップアップアップアップ


みんな、季節のお野菜や旬な食材食べてますかぁ??(*^o^)/\(^-^*)


ランチは結構食べてますよ(o^O^o)

今日はこんな料理作りました♪



『鮭とサラダほうれん草のランチオリジナルドレッシングかけ』



『鮭の磯辺焼き』です!!
焦げてないよ(笑)なんか、焦げてるみたいに見えるけど(笑)

めっちゃ旨かったです♪

今の旬の鮭をめいいっぱい使ってみました≧(´▽`)≦

以上今日のランチ料理でしたドキドキドキドキドキドキ


そして、


B-1グランプリのおまけ紹介音譜音譜音譜



ぼたもちです!
なかを開けると…


めっちゃほっぺたおちそうに美味しかった(≧▽≦)



アイスロールケーキです!!
たまランチ☆-( ^-゚)v


2つとも、今回B-1グランプリが開催された、小倉市の名物デザートらしい
( ̄▽+ ̄*)

最後にB-1のチケット余ったので、
買って食べて帰りましたヘ(゚∀゚*)ノ


ではでは(@^^)/~~~

明日もガッツリバイトです!


グナッパ~イ


Android携帯からの投稿