皆さぁ~ん\(^_^)(^_^)/

ただ今『きょうのランチ』は東京に向かって帰っているところです♪

飛行機で帰るとその日のうちに帰れるなんてめっちゃ素敵ですぅ(≧▽≦)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!?!?!?!?!?!?!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!合格合格アップアップ

私達の2日目を紹介していきまーす♪

まず、その前に、
私達は前回の食べたB級グルメより、
多く食べることが出来ました(☆∀☆)

パチパチパチパチε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

それではどんなものを食べたかご紹介しましょう(^∀^)>

①行田ゼリーフライ(埼玉)
②本荘ハムフライ(秋田)
③津山ホルモンうどん(岡山)
④男鹿しょっつる焼きそば(秋田)
⑤今治焼豚玉子飯(愛媛)
⑥ひるぜん焼きそば(岡山)
⑦袋井宿たまごふわふわ(静岡)
⑧上州太田焼そば(群馬)
⑨姫路おでん(兵庫)
⑩豊川いなり寿司(愛知)

以上です\(^_^)(^_^)/

写真は感想と共に後で更新したいと想います♪

ちなみに、他にも食べたくても、行列に制限かかっていたり、すぐ売りきれてしまっていて食べれないグルメが多かったんですが、そのグルメに静岡の商品が多くてなんだか誇らしい気分にもなりました(o^O^o)

是非静岡県、富士宮焼きそばに次ぐ、
B級グルメの上位のランクインを楽しみにしています☆-( ^-゚)v


ではでは(@^^)/~~~

本日の朝出発する私達で一旦最後です
ヘ(゚∀゚*)ノ

今回は食べた商品全て写真撮れたので楽しみにしててくださいね(〃∇〃)




グナッパ~イ

Android携帯からの投稿