昨日は29日(にく)の日だったのですき家にいきました\(◎o◎)/!

何気に最近ハマってますドキドキドキドキ


♪蘭~らん♪~ランチでお腹いっぱい♪笑ツ

↑これは駅によくある『らぽっぽ』というお菓子屋さんのお菓子キスマーク

(らぽっぽはさつまいものお菓子)


っな今日この頃みんな元気印けぇ~!?にひひ!?音譜


たまに試食もやってるから、通る時は毎回チェックしてます(*^_^*)

特に帰りがけの夕方付近は狙いどき!!!!(笑)

最近新しいお菓子も登場していて、益々目が離せません(●^o^●)


って私は今日高田馬場について伝えたかったんです\(^o^)/

今日高田馬場で韓国のイベントやっていました(*^_^*)

食べ物、化粧品、韓流スターのプロマイドなど、いっぱいありましたが、

一番盛り上がっていたのはこれっ!!!!


♪蘭~らん♪~ランチでお腹いっぱい♪笑ツ

そうヽ(^o^)丿

新大久保のイケメンコンテストアップアップ

皆さんは誰に投票しますか?笑


で…………さらに話脱線するけど、

さっきテレビで大竹しのぶさんが歌ってるの初めて見ましたが、

げきうまっ

でした。


ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

グナッパ~イ