週プレ 吉田早希・小松詩乃・吉沢さりぃさん | yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。


芸歴10年以上のアイドル3人の座談会記事にて吉田早希さん、小松詩乃さん、吉沢さりぃさんがアイドルのあれやこれやについて語るのですが、お三方はいわゆるグループアイドルではなくグラビアアイドルなので、主にグラビアについての語らいになるのですが、読んでいるとさすがキャリア10年を誇るアイドルだけあり、厳しくも優しい言葉たちが並んでいて、アイドルファンであればぐっとくる内容となっています(^-^)
10年アイドルを続けるのは並大抵の覚悟ではできません(´-`)
今でも一線で闘う彼女たちを、1人のアイドルファンとして応援していきたいなと思いますp(^_^)q
まあ僕はお三方共5年以上前から存じ上げていて微力ながら応援していましたが(^人^)

ちなみにお三方共最近発売された(する)イメージdvdはかな~りセクシーでエロス表現もあるのでアイドルファンであっても小学生とかは見るのは控えた方がいいかも(=^x^=)笑