長澤茉里奈さん スターウォーズ | yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。


日本一の合法ロリアイドルまりちゅうこと長澤茉里奈さんのあれやこれやをまとめてGETp(^_^)q

まずは茉里奈さんの最新イメージdvdまりちゅうに夢中( ´ ▽ ` )ノ

服を着てると小学生なまりちゅうですが(#^.^#)


水着姿になると大人まりちゅうに変身\(//∇//)\

バストに目がいきがちですが、くびれもすごいです∑(゚Д゚)

そしてまりちゅうがグラビアを披露している漫画雑誌と週刊誌( ´ ▽ ` )ノ


ハガキのアンケートにまりちゅうと記入してポストへ投函すればまりちゅうへの愛が届きます(^O^)


ハガキアンケートを出す人は一昔前に比べるとかなり減っているので、その分編集部に自分の想いが届きやすくなっています(^人^)

つまり長澤茉里奈さんと書けばそれは確実に編集部の人に伝わるということですp(^_^)q

ちなみに僕は週プレもヤングアニマルも懸賞マニアだった頃当選しまくっているので、編集部に気に入られてる説あり(=^x^=)笑

そしてまりちゅうさんがガチで好きなスターウォーズを解禁(^O^)

映画ファン歴はアイドルファン歴(約20年)より長い24年目くらいになりますが、スターウォーズは全く見たことがなく、ずっとタイミングを見計らっていたところ、まりちゅうという魅力的なアイドル、魅力的な表現者と出会い、そのまりちゅうがスターウォーズファンであること、その熱い想いを感じて、ここだ!と思い、2~6までGETしました(´-`).。oO(1はまた後ほどGETする予定

長澤茉里奈さんは間違いなくさらにビッグになるアイドルで、来年の今頃にはどうなっているのだろうかと未来を想像して今からワクワクです♪( ´▽`)