キスカ 長澤茉里奈さん鈴木ふみ奈さん | yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。


★★★★★☆☆☆☆☆
アイドルのイメージdvdのサンプル動画が約30作品くらい収録されている付録dvd付き漫画雑誌で、時々声優による官能小説朗読などの企画も入っています( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにこちらに出演の声優は目は隠して鼻と口元は見える感じになっています(^-^)
この手の企画に登場する声優と名のる人物の場合はほぼすべてが偽者で、無名なセクシー女優や無名なタレント、エキストラ事務所に所属する人間などがすることがほとんどなのですが、この方が誰かはわかりませんが、技術的に明らかにプロによるものだと推察できますので、超レアな現役声優による半分顔出し官能小説朗読映像になります♪( ´▽`)
今号には入っていないようですが、この漫画雑誌の本気度が伺えます♪(´ε` )

裏表紙巻末グラビアにはふみにゃんこと鈴木ふみ奈さんが(#^.^#)

鈴木ふみ奈さんは音大出身という知的アイドルでもあり、グラビアだけでなく映画や舞台、バラエティなど、様々な表現で魅せている方ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おバカな表現者の時代はようやく終焉に向かいつつあり、賢い表現者が実力で魅せる時代へとようやくシフトしてきていて、本物を求めるファンとしては嬉しい限りです(^o^)
まあ一方で規制が日に日に増していっていて、そこが表現者にとって、表現にとっての最大の脅威となりつつもありますが(つД`)やめて

そしてもう一人、まりちゅうこと長澤茉里奈さんが巻中グラビアを披露されています(((o(*゚▽゚*)o)))

最強合法ロリアイドルまりちゅうさんですが、約1年前まではTwitterのフォロワー数も2千人程で、実は僕自身も存じ上げていませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
しかしミスiD(前身はミスマガジン)という大会に出場しグラビアを披露した途端、瞬く間にまりちゅうさんの名前はアイドルファンの間で一気に広まり、そして現在ではTwitterのフォロワー数も5万人を超え、一躍有名アイドルの仲間入りを果たしましたd( ̄  ̄)
僕もミスiDの大会中まりちゅうさんを知ったのですが、合法ロリLOVE可愛いは正義の僕にとってまりちゅうさんは一目見ただけで虜にさせる魅力を放っていました\(//∇//)\
まりちゅうさんのロリっぷりが最も伝わる一枚を( ´ ▽ ` )ノ

どう見ても小学生アイドルにしか見えませんが、まりちゅうさんは成人女性ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ20歳
表現を好きになって25年目の人間として、断言できることが一つあります。それはどんなに魅力的な表現をしても、魅力的な表現者がそこにいても、知名度がなければ、つまり多くの人に知られるチャンスがなければ売れることは決してないということです(._.)
悲しいですがこれが現実です(._.)
しかしまりちゅうさんはその知名度を得るチャンスをものにしたことで、一気にその魅力を多くの人に知られることになり、また、放課後プリンセス(ユース)というアイドルグループのメンバーでもあったことで、グラビアアイドルファンはもちろんのこと、グループアイドルファン、そしてさらにはこうして漫画雑誌などでもグラビア披露を重ねることで漫画ファンまでGETしています♪(´ε` )
まりちゅうさんが表現者として魅力的なのはもちろんですが、趣味趣向も面白いものをお持ちです(`∇´)
アイドルとしては珍しく(僕が知る限りまりちゅうさんのみ)ガチのスターウォーズファンという一面も持っていて、上手くいけば世界中のスターウォーズファンからも注目される可能性があります♪( ´▽`)
日本でももちろん人気はありますがSNSや海外メディアなどを除く既存のマスメディアからしか情報を得ない人にとってはスターウォーズは名前だけしか知られていないイメージがあるかも知れませんが、映画ファンにとってスターウォーズは伝説的映画の一つと言えます(^-^)
ちなみに僕は3000本以上映画を見てきましたがスターウォーズはまだ見ていません(^-^)←

ジョジョの奇妙な冒険も最近アニメ化されて初めて見て一気にハマッたくらいで、歴史ある作品をなぜか見てない僕ですが、まりちゅうさんに影響されて今月1~6まで一気に購入予定です(^^)
ちなみにスターウォーズは第一作目が4から始まるという映画としてはあり得ない画期的な始まり方をしていて、時系列で見ると、4.5.6.1.2.3.7という順に映画が公開されている形になっています( ゚д゚)
そしてもう一つまりちゅうさんの面白い趣向が♪( ´▽`)
なんとまりちゅうさん、まりちゅうさんご自身が超絶合法ロリであるにも関わらず、ガチロリ(成人ロリではなく未成年ロリ)であると公言していて、小学生アイドルとも仲良しです(;´Д`A危険←笑
まあ小学生アイドルと一緒に写る写真見ると2人とも小学生にしか見えないから問題ないか(=^x^=)