毎度ご無沙汰しております

サラですこんにちは😃 


お腹の皮膚と脂肪と血管を移植した

皮弁法での乳房再建から

ほぼ3ヶ月後の7月11日。


いよいよ!

乳頭再建しました。

(今さら報告?とか言わないのよ)


お胸再建する時開いたところから

肋骨付近の軟骨ひとかけ取り出しまして、

お腹の脂肪を取った傷を縫い合わせる時

腰辺りの皮膚の下に埋め込んでおき、


今回そのBチクの素を

改めて取り出し、お胸に移植。


今回は局所麻酔なのでラクチンです。

ただ意識はあるので

痛いとやだなーとか、ちょっと緊張?


先生に「痛いですか?」と聞かれて

ほんの少しだけ痛いのを大袈裟に、

あ!痛いです。と申告し

麻酔追加させました㊙️


大丈夫ですか?と聞かれて

『意識がある手術は慣れてないので

緊張します〜』

と言った数分後、

自分のいびきで目が覚めました。


そしてめでたく、

新しいBちゃんが出来ました🎊


お胸の時もだけど

術後数ヶ月で少し小さくなることを想定し

大きめに作った

新しいBちゃんとの初対面の感想は

でかっ😅


可愛いというより

こっぱずかしい💦

いや笑えた🤣




そして翌日の12日には

来日中🇺🇸のブロ友🎀ちゃんに

サプライズで会う計画。


なのに!

術後、帰宅してご飯食べて

シャワー浴びて

髪を乾かしてたら

ん?🩸

なんだ?このシャツの滲み🩸


なんとーーー

傷跡を覆っていた、たっくさんのガーゼが

真っ赤っか🩸

そしてテープから滲み出てる🩸

こりゃやばいと

病院🦀に電話

すぐ来られますかって…

時すでに夜の11時過ぎ。


でも

行かねばなるまい。

明日はブロ友さんサプライズだし🇺🇸🎀

その後午後から大切なお仕事だし。

お胸から血を垂れ流してはおけませぬ。


夜中に車を走らせ(夫が)

夜中なので道が空いてて良かったけど

それでも、

病院で処置してもらい

帰宅したのが午前2時でした。


睡眠4時間で、いざサプライズに出陣!


その時の様子は例によって

丸投げ🙏



主役はこの方🇺🇸🎀

私以上に記事が間に合ってない😆



内緒ちゃん、流石の編集力


この後、

一足先に失礼してお仕事へ

この日から映画のお仕事🎬

睡眠時間4時間の日々が続くのですが、

それはまた改めて

アメンバー限定記事で自慢😛しますね。


と‼️その前に

明日は94歳児の緩和ケア外来なので

その後の様子も含めてご報告しなきゃですね。

安心してください。

(とりあえず)元気です。


今日も幸せありがとう🩷