卒業 先日ついに卒業しました! たくさんかいておきたいことは あるんだけど。。。。。。。。。 まずは当日の髪型~ 髪の毛でリボン作ってもらいました! 一度やってみたかったんだ~(笑) 美容師さんとても上手な人で満足のいく髪型でした