PINKY SWEET

PINKY SWEET

ゆるーく気ままに更新(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!



先日ついに卒業しました!



たくさんかいておきたいことは

あるんだけど。。。。。。。。。

まずは当日の髪型~愛理作





PINKY SWEET

PINKY SWEET

PINKY SWEET

PINKY SWEET



髪の毛でリボン作ってもらいました!


一度やってみたかったんだ~(笑)





美容師さんとても上手な人で満足のいく髪型でしたうまー!