ついに明日は卒業式(*^^*)袴着るから朝が早いのよ~(  ̄▽ ̄)でも最近健康的な規則正しい生活してるから起きれるはず!!(笑)なんたって21時には電気消して布団に入ってる生活してるからね:-)でわもう21時になるのでおやすみなさい♪明日がたのしみ!!\(^o^)/