キングダムハーツⅢ今月待望のキングダムハーツⅢが我が家にやって来た。と言っても、娘の。私はできない…みてるのが楽しみ❗️しかし、具合が悪くなる。気持ち悪い。最悪だ!今までなった事がない。幸運のマークを探せ…楽しそうだ。みんな見つけよう❗️って乗り物酔いなってリタイアな観客の私。乗り物酔い止め飲みました😅しかし、あっという間にエンディング。つぎ、いつ出るの⁈