キングダムハーツⅢ | 犬のデイサービス&ドッグホテル〜アミコチッターラ♪.のわんこ日記

犬のデイサービス&ドッグホテル〜アミコチッターラ♪.のわんこ日記

愛犬のお世話を通じ「あったらいいな」の思いから犬のデイサービスとその犬が安心して泊まれるおやどを開いています!元気なわんちゃんもご利用いただいてます!ゲージに入れないお世話をします!       

今月待望のキングダムハーツⅢが我が家にやって来た。
と言っても、娘の。
私はできない…
みてるのが楽しみ❗️

しかし、具合が悪くなる。
気持ち悪い。
最悪だ!
今までなった事がない。

幸運のマークを探せ…
楽しそうだ。みんな見つけよう❗️って
乗り物酔いなってリタイアな観客の私。

乗り物酔い止め飲みました😅

しかし、あっという間にエンディング。
つぎ、いつ出るの⁈