ももタロばぁちゃん
入院手術から退院したものの大好きな母さんから離れない…
黙って居ても今必要なことがわかる母さん
私は大型犬だけど、お布団入れてくれるん
夜中でも喉乾くと白湯を作ってくれるん
トイレにも寒い中外に行ってくれるん
これは入院手術の、前もやっとった…
血液検査の結果も良好!
でも、まだまだ病み上がりアピールしとくん
膝枕も、ヨシヨシも
座敷犬で良かったなぁ〜〜
…と思うタロばぁちゃんであった
でももう少し、独占してお世話してもらうん!
ま、母さんは犬の介護が仕事だから安心!
ってねーちゃんも言っていたよ!
今日も、よく寝たなぁ〜〜



