血小板の数値がイマイチで、しばらく入院のももタロ。
ももばぁちゃんが、昨日夕方お迎えオッケーを貰い、帰宅しました!
あの月曜の夜は何だったんだ⁈
と言うくらい元気になり、今もご飯はまだ?のまん丸な目で訴えてます😰
ももばぁちゃんは、一年中テーブルの下にいるのが好き。
特に寒いこの時期は、オコタ!
我が家の猫と言われるコタツ犬!
爆睡して、大好きなコタツで療養中
おかえり〜〜黒い主様(╹◡╹)♡
Amico Chittarla♪.
昼の部Open; 9:00~17:00
夜の部Open; 17:00~9:00
静岡県富士市今宮620-21
Tel; 09026162429
(☎ 6:00~20:00)
不定休
Mail; amicochittarla@gmail.com
Hp; http://www.amico-chittarla.jp
