腕もかなり復調してきたのでジムトレ解禁。
先日、兄やんとこのリハに遊びに行ったら24日のライブのリハだけ出てくれと。
訊いたらPDK先生がリハ間に合わないとか。
type4にしてみたらリハ(ーサル)。
おれにしてみたらリハ(ビリ)。
同じリハだ!よし!
さっきなんとなしにギター解禁いけるかな?と思い手にしてみたら…いけた!
勢いでtype4のsoraを軽く耳コピ。
約2ヶ月、音楽もトレーニングも全て自粛してたからその楽しさが身に染みる。
とはいっても完全回復ではないから慣らしながらじゃないとまたやらかすから勢い任せであれこれやらないようにしないと。
年内は地味にいこう。
来年になったらメンバー探してバンド組もうかな。
コピーはやる気おきないからオリジナルで。
ジャンルどうしよう?
自分ぽくへヴィーロックやグランジ・オルタナあたりか。
でもルーツのファンクあたりも捨てがたい。
まぁ後者はやる人口少ないだろうな。
あ、今月誕生日だ。
30代半ば。
前半といえば前半だが、半ばといえば半ば。
早い話がオッサン。
加齢臭が気になってやきもきするお年頃。
ビバオッサン。
ヒーハー独り身。
ここまできたらわが道行くさ。
いやいや、行くしか残ってない、が正解。
こんな時間か、寝なきゃ。
オッサンはちゃんと寝ないと次の日にひびくから。
PTPでも聴きながら寝くさろう。
Android携帯からの投稿
先日、兄やんとこのリハに遊びに行ったら24日のライブのリハだけ出てくれと。
訊いたらPDK先生がリハ間に合わないとか。
type4にしてみたらリハ(ーサル)。
おれにしてみたらリハ(ビリ)。
同じリハだ!よし!
さっきなんとなしにギター解禁いけるかな?と思い手にしてみたら…いけた!
勢いでtype4のsoraを軽く耳コピ。
約2ヶ月、音楽もトレーニングも全て自粛してたからその楽しさが身に染みる。
とはいっても完全回復ではないから慣らしながらじゃないとまたやらかすから勢い任せであれこれやらないようにしないと。
年内は地味にいこう。
来年になったらメンバー探してバンド組もうかな。
コピーはやる気おきないからオリジナルで。
ジャンルどうしよう?
自分ぽくへヴィーロックやグランジ・オルタナあたりか。
でもルーツのファンクあたりも捨てがたい。
まぁ後者はやる人口少ないだろうな。
あ、今月誕生日だ。
30代半ば。
前半といえば前半だが、半ばといえば半ば。
早い話がオッサン。
加齢臭が気になってやきもきするお年頃。
ビバオッサン。
ヒーハー独り身。
ここまできたらわが道行くさ。
いやいや、行くしか残ってない、が正解。
こんな時間か、寝なきゃ。
オッサンはちゃんと寝ないと次の日にひびくから。
PTPでも聴きながら寝くさろう。
Android携帯からの投稿