いまさっき仲間から電話が。
「やる曲決まりました~?」
…
……
………
…………
忘れてた!!
なんかコピバンやるって言ってた!
そうだよ、すっかりブッ飛んでた。
なにやろう。
どうしたらいいんだろう。
コピーでやりたいのなんて全然ない。
たしか女ヴォーカルだったような。
あ"ーっ!!!
考えるのめんどい。
スウィートアームズでもあげとくか。
とりあえず…iPodクン登場。
Android携帯からの投稿
「やる曲決まりました~?」
…
……
………
…………
忘れてた!!
なんかコピバンやるって言ってた!
そうだよ、すっかりブッ飛んでた。
なにやろう。
どうしたらいいんだろう。
コピーでやりたいのなんて全然ない。
たしか女ヴォーカルだったような。
あ"ーっ!!!
考えるのめんどい。
スウィートアームズでもあげとくか。
とりあえず…iPodクン登場。
Android携帯からの投稿