仕事終わって帰ってきたら22時とか!
朝も0730からガッツリ肉体労働ですけど!

せっかくやる曲をやる気だしてダウンロードしたのに聴く気もしない。
この感じ尾をひくんだよな~(;´_ゝ`)

曲構成とシンコペーションとかそこらいらだけ拾ってあとは雰囲気とノリでいこう。

自分でチョイスしたファジ・コンですら聴く気なしっ!

コピーよりオリジナルやりたいな~(´д`|||)

KSPが始動するまでは我慢だな。


とりあえず風呂入ろ。



Android携帯からの投稿