仕事終わって帰ってきたら22時とか!
朝も0730か らガッツリ肉体労働ですけど!
せっかくやる曲をやる気だしてダウンロードしたのに聴く気もしない。
この感じ尾をひくんだよな~(;´_ゝ`)
曲構成とシンコペーションとかそこらいらだけ拾ってあとは雰囲気とノリでいこう。
自分でチョイスしたファジ・コンですら聴く気なしっ!
コピーよりオリジナルやりたいな~(´д`|||)
KSPが始動するまでは我慢だな。
とりあえず風呂入ろ。
Android携帯からの投稿
朝も0730か らガッツリ肉体労働ですけど!
せっかくやる曲をやる気だしてダウンロードしたのに聴く気もしない。
この感じ尾をひくんだよな~(;´_ゝ`)
曲構成とシンコペーションとかそこらいらだけ拾ってあとは雰囲気とノリでいこう。
自分でチョイスしたファジ・コンですら聴く気なしっ!
コピーよりオリジナルやりたいな~(´д`|||)
KSPが始動するまでは我慢だな。
とりあえず風呂入ろ。
Android携帯からの投稿