明日から始まる10月。
毎週土曜はDVのリハ。
その合間にtype4のリハ。
更にその合間をぬって個人練。
通勤・帰宅時も曲かメトロノームを必ず聴いてる。
叩いてる時は無心になれるから楽しいんだけど、一発音を出すまでは琴線がパンパン状態。
何してても気持ちが晴れない。
仕事してても、話しをしていても、飯中でも、寝る時でさえも頭グルグル。
昨夜ヴォーカルくん宅で大好きな怖いビデオを鑑賞したけどいまいち集中出来ない。
別にプロ志向でもなんでもない趣味なんだけど異常に重い。
いや、重くしてる。
この年になって尚進化したい。
オッサンの本気がどの程度のもんなのか試してみたい。
だから追い込みたくなる。
まぁ、背負いこんでるものの約半分以上は予定外想定外なんだけど。
ライブ終わった後のことも考えなきゃ。
ダルダルで過ごしたくはないから。
今まで女性ヴォーカルで組んだ事ないから面白そうだし、昨日話しがあったお遊びプロジェクトも実現させたいな。
あとはSに会いたい。
会ってちゃんと話しを聞いてやりたい。
また状況がよろしくない方向に進んだから。
大人に対して今まで以上に絶望してる可能性がとても高くて安心できない。
ベースくんも会って顔見なけりゃどんなモチベーションなのかわからないし。
あ~毎晩とりつかれたようにこんなんばっかりかんがえちゃってる。
1日でいいから寝てしまうその瞬間まで全てを忘れてしまいたい。
なんか癒される方法ないかな。
Android携帯からの投稿
毎週土曜はDVのリハ。
その合間にtype4のリハ。
更にその合間をぬって個人練。
通勤・帰宅時も曲かメトロノームを必ず聴いてる。
叩いてる時は無心になれるから楽しいんだけど、一発音を出すまでは琴線がパンパン状態。
何してても気持ちが晴れない。
仕事してても、話しをしていても、飯中でも、寝る時でさえも頭グルグル。
昨夜ヴォーカルくん宅で大好きな怖いビデオを鑑賞したけどいまいち集中出来ない。
別にプロ志向でもなんでもない趣味なんだけど異常に重い。
いや、重くしてる。
この年になって尚進化したい。
オッサンの本気がどの程度のもんなのか試してみたい。
だから追い込みたくなる。
まぁ、背負いこんでるものの約半分以上は予定外想定外なんだけど。
ライブ終わった後のことも考えなきゃ。
ダルダルで過ごしたくはないから。
今まで女性ヴォーカルで組んだ事ないから面白そうだし、昨日話しがあったお遊びプロジェクトも実現させたいな。
あとはSに会いたい。
会ってちゃんと話しを聞いてやりたい。
また状況がよろしくない方向に進んだから。
大人に対して今まで以上に絶望してる可能性がとても高くて安心できない。
ベースくんも会って顔見なけりゃどんなモチベーションなのかわからないし。
あ~毎晩とりつかれたようにこんなんばっかりかんがえちゃってる。
1日でいいから寝てしまうその瞬間まで全てを忘れてしまいたい。
なんか癒される方法ないかな。
Android携帯からの投稿