今し方スタジオ練習を終えて帰宅。

やはりみんなで音を合わせるのは最高に楽しい。

何かの音源にあわせるのではなく、人の視線や呼吸、間に合わせて音をだす。
人と会話するのとまったく一緒。
どんな声のトーンなのか。
何を話してるのか。
そういうのを気にするのと同じように相手の出音に耳を傾ける。

途中変なツボに入って顔を見合わせて笑ったり。

何度も音を合わせて段々と近づく音の距離を肌で感じているとライブが待ち遠しくて仕方がない。

今の段階じゃぁ話にもならないんだけど。

来週、再来週は個人練習がっつり入ろう。



Android携帯からの投稿