久世福商店さんは私の好きなワイナリー「サンクゼール」の系列会社であり、



最近ではショッピングモールなど、いろいろな所でお目にかかるようになりました。


そんな久世福さんの袋麺。



袋麺はいつもサッポロ一番一択の私としては、そことコラボと聞いたなら試さないわけにはいきません。初めてスーパーで見つけた時、塩味は既に売り切れていてようやくの実食となりました。


麺とスープの邪魔をしないよう、トッピングは控えめに。



久世福さんらしく、

出汁を味わう「和」なラーメン。

少々お高いけれど醤油味も試す価値ありと踏んで、買い足しました。



小さな小さなお楽しみが一つ出来ました^ ^