そんなお年頃になりました | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

ずーーっと、放っておいたblog、、、ご無沙汰だわアセアセ

ツラツラと自分の思ったことや日々の事を綴っていこうと久々に書き込み指差し


去年の秋頃から体調不良が続いて、気持ちと身体のバランスがおかしくなった魂

もしやと婦人科で診てもらったら、更年期の症状だと診断されました。


そうよね~そんな年頃よね~目


漢方薬などを処方してもらって様子を見たものの、症状はどんどん悪化して寝込んでしまう日々になったふとん1


仕事も行けなくなって休業状態。

年末年始の記憶はしんどすぎて記憶があまり無い、、、(人生初)


日常生活を普通に送れるようになり、

今月から職場へ復帰したけど 

働く→休むの繰り返しで全く使えない私 チーン


コロナで人材不足となり、

忙しいのにお休みをする事に申し訳ない気持ちがいっぱいで、、、

そんなこんなで、落ち着いてた症状が再発泣


あたし、こんなにポンコツだったか!?

情けなくて気持ちが落ちていって、涙が止まらなくなる。


更年期障害、気持ちも体調も浮いたり沈んだりと落ち着かないサーフィン