おかげさまで繁忙期 | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

お久しぶりの更新になりましたニコニコ
何とか生きてます(笑)

いきなりの暑さ晴れハッ

夏に弱い、夏バテは毎年の行事な私…あせる
そして毎年夏には胃腸炎になって、1週間は熱出てぶっ倒れてます叫び

そんな私には、この急激な気温の変化はキツイ(笑)チーン
速攻、食欲が失せる割り箸

そして、仕事の業種がこれから繁忙期ダウン
いや既に…土曜日に出勤した時には電話が鳴り続けてたな電話

出勤後、「おはようございます~」って机に座った途端に電話は鳴りまくりです(笑)
目の前には、山のような処理すべき伝票の束が……滝汗
やべえ。全然、手をつけられへーーんガーン

そんな世界です。

今週は土曜日まで連勤やし……ガーン
シフト表見てガックリですよ(笑)もやもや


あはっ!愚痴ってしもたニヤニヤ

この歳で新しい事を覚えるのは大変ですが、
脳ミソを活性化させておりますチョキひらめき電球