食生活変えてみよう | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

日曜日ニコニコ
朝から、台風ですか!?ってくらいの強風で…アセアセ

ベランダの洗濯物は飛んでいきそうDASH!
サンダルはベランダの隅っこに飛んでったけど(笑)👡


最近、旦那さんのダイエットや私自身の体調の事もあって食生活すこーし変えてみようかなキョロキョロと思案中。

あ、前に買ったお茶下矢印


私が飲んだら、最初はやっぱりお腹がゆるくなりまして…汗
でもね、お腹痛いって訳でも無いしウインク
快調ってところでしょうか(笑)


旦那さんは
「あのお茶飲んでから調子良いわ~音譜」言うてますひらめき電球

お腹が慣れちゃうとそこまでかもしれへんけどにやりまぁ~良かったかな(笑)


そして、軽くグルテンフリーな生活にシフトしていこうかなと思ってます食パン

パン、パスタ、うどん大好き♡な私…ラブ

ガチガチにやると逆にストレス溜まりそうなので、朝食にしてたパンを辞めてみるところから口笛←ゆるすぎ(笑)

業スーで買ってきたコレを試してみようグッド!


グラノーラに、
ヨーグルトとブルーベリー乗っけて食べようと思ってもぐもぐ音譜


お味は……明朝のお楽しみピンクハート