子供達が一番ハマったもの | 3児ママ まだまだ迷走中ブログ

3児ママ まだまだ迷走中ブログ

小4、小3、年少の3人の子育てをしているママです。
育児や日々のことについて綴っています。


イベントバナー



イベントバナー


来ました!!

ハリー・ポッターキラキラキラキラ



ずっと来たかったハリー・ポッター✨

イギリス感がでてるとことか、魔法が溢れているこの世界感が観好きハート








子供たち魔法も指導してもらいました照れ









アトラクションより、魔法のほうが楽しかったみたいですラブラブ
















USJ行く前にハリー・ポッターの小説を、今更初めて読んでみましたチュー


 


行く前に読んで良かった!まずめっちゃ読みやすかった!日本語訳の本て読みにくいイメージがあったけど、児童書でもあるからか全然読みやすかったキラキラ

そして映画より断然詳しいし、わかりやすい照れ
今更、そうなんだ~、とかそうゆうことなんだ〜て思うことがたくさんあった!

ワクワク感は映画と同じくらいかな〜ニコニコやっぱ映像で作る世界観も素敵だよね〜
私はクリスマスのシーンが大好き❤
あのキラキラ感憧れるなキラキラキラキラ