一番好きかも | 3児ママ まだまだ迷走中ブログ

3児ママ まだまだ迷走中ブログ

小4、小3、年少の3人の子育てをしているママです。
育児や日々のことについて綴っています。

次はヨッシーへルンルン


マリオカートは残念ながら次男くんが身長足りずえーん
別行動で次男くんとパパがヨッシーに乗りに行ってたんだけど、恥ずかしながら私も乗って見たくて、次男くんもう一回並んでみんなで乗ってきちゃいましたニコニコ




ヨッシーのたまごを見つけたら、前にあるたまごボタンを押すんだけど、マリオカートとは違って、ひたすら平和ニコニコ




私はこれくらいの感じが一番好き照れ

ただただ癒やされたラブラブ






ちなみに長女が来てるguのトップスは本人もお気に入りピンクハート

スカートと合わせて可愛らしくも着れるし、ズボンとか履いてカジュアルにも履けるからしょっちゅう来てる一軍服爆笑


私が履いてるguのデニムは私的に色も形も大好きで、尚且つ


楽ちん、動きやすい!!


見えないけど、何気後ろがゴムになってるから有り難いおねがい

レジャーや公園とか動き回るときはめちゃくちゃ重宝するチュー


トップスは写真で来てるのは白だけど、他の色も可愛くて、私は黒も持ってるんだけど、生地もしっかりしてて、デザインも可愛くておすすめですおねがい