楽しい時間 | 天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し平成24年2月からの思いを書いていくつもり 飽きっぽいしブログなんて初めて 飽きっぽいから何時まで続けるか判らないけど とりあえずやってみーっと 染色体の転座有り 欠損有りの予後不良タイプ

昨夜は楽しい時間だった

中学時代の仲間達男女関係なく

来月は同窓会も有るのに

まるでプチ同窓会な感じ

病気の話しは勿論出る

でも病気の事も忘れられる時間

同級生で末期ガンになり
誰にも言わず闘った奴がいる
抗がん剤の辛さの中で天井の穴のを
毎日毎日数えていたって言ってた

そしてここを出たら
あれを食べてこれを食べてと思い
病気を治してやりたい事の人生計画を
立てたそうだ!!

彼は最初に一回だけ見舞いにきた
その時に言われた言葉

お前のこれからの辛さは判る
判るからこそ俺は見舞いにはもう来ない

だからな元気になってまた会えば良いさ
こんな励ましもあるんだな!!

いつも思う 仲間は最高の治療薬

今朝 同病の方の訃報を知った
この方は私は骨髄腫を克服出来て
旅立ったと思う 最後は薬も効かないで
骨髄腫が悪化したけど それでも私はそう思う

さて私も闘う為に勉強
情報は力なり

今さい帯血移植を勉強している
体重過多でも移植は出来る事が判った
今度は落とし穴を作らない勉強をしないと



Android携帯からの投稿