2817 | 64tweetsのブログ

64tweetsのブログ

ブログの説明を入力しません。

今日もバイト → 妻の仕事の手伝いでありました。途中で休憩しましたけど。
で、そういう日の晩ご飯は夜10時以降、というのが珍しくなくなってしばらく経ちます。
そして各人・各家庭・各組織での「普通」っていろいろあるな、と改めて思うわけです。(^^;

で。
テレビ番組「マツコの知らない世界」を見逃して、録画もしていませんが、
今はYouTubeでこの見逃した番組を見ながらつぶやきメールを書いています。
これも「普通」なんでしょうか。




「同族企業」という言葉で鍵となるのは、「同族」のほうではない。
「企業」のほうである。
May 17th 2010

↓↓↓↓↓
同族かどうかは、大した問題ではないんですね、どんな企業であるか、という問いの前では。

本質を突くドラッカー先生、やっぱりやめられません。
そもそも、やめようと思ったことはありませんが。