オフ会準備(*´ー`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、こめんとありがとー!




今日はオフ会の準備に行ってきましたぁー♪

そして、お腹ぎゅるぎゅるでまたこの子にお世話になったw




何が必要だねとか、打ち合わせもばっちし(*´∀`)

あとは、みんなと楽しむだけ!!

たくさんいるとゲーム楽しいから、初めましての方大歓迎だよ♪ヽ(´▽`)/









★こめんとかえしー★

【まっしろ】

6月10日
伊東さんさんさん
よかったら、6月24日オフ会にあそびにきてね♪

6月10日
マツひめさん

楽しむのが一番です♪ヽ(´▽`)/

6月10日
りょう(12日クイズ企画実施予定)さん

ハニカフェ差し入れうれしかったです♪
なにより、みんなに会えるのがたのしいー

6月10日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@15日のみ6時出勤さん

今日も1日充実した1日でした(*´ー`*)

もんちゃんさんにとってもよい週末を♪

6月10日
いっつあんさん

小学生から、身長かわらないから(・・;)

お気に入りです♪

6月10日
カレンさん

カールは最近はたべてなかった💦
なくなる前にたべなきゃね💦

白は私も普段汚れるから着ないですねw

6月10日
ホンダ1972さん

こうやって、コメント書いてくれて、それが励みになります(*´ー`*)


 ★まなひめこと松原愛菜★