まっしろ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

こんにちはー(*´∀`)

閲覧、いいね♪、ぺた、こめんとありがとー!


昨日はハニカフェのブライダルウィーク♪ 

真っ白な衣装それぞれ着たよー。

私は小学生の時に着てた白のワンピース着ちゃったw

11日(日)までブライダルウィークやってるから、まだの方はぜひあそびにきてね♪



そして、差し入れありがとー。
元気もらった‼


夏バテ気味だったけど、食欲回復した(*´ー`*)


❤6月イベント❤

6月19日(月)生誕祭♪




6月24日(土)人狼オフ会♪

★こめんとかえしー★

【生誕祭】

6月8日
いっつあんさん

生誕祭楽しみっ♪
人が集まるだけで、わくわくするー(*´∀`)

6月9日
カレンさん

毎年ごめんなさい(>_<)
日曜日のイベントがあったらすぐ教えるね♪

また会えるの楽しみにしてるからっ。

6月9日
佐藤和輝さん

いえいえ💦
イベントはまた何かしらあるからっ♪
また会えるの楽しみにしてる(*´∀`)

6月9日
マツさん

やるき!元気!マツひめ!w

来てくれるのうれしいです♪

まってまーす!!

6月9日
ホンダ1972さん

遠くにいるんですね💦
無理はしないでね(>_<)

コメント書いてくれて、うれしいっ♪

日常のこと書くので、またブログにあそびにきてねー♪ヽ(´▽`)/


                 ★まなひめこと松原愛菜★