朗読会無事おわったぁ(*´ー`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!ぺた、コメントありがとっ♪


4月15日(土)の朗読会無事に終わりました♪
今回は以前舞台で共演した羽鳥祥希さんと一緒に出演させていただきました(*´ー`*)


本番までバタバタで、どうなるのかなって心配だったけど、新しいこころみとしてのスタートきれました(*´ー`*)

ありがとうございますっ。

次は8月12日(土)に出る予定です♪



まわりの人に助けられました(・・;)

見にきてくださったかたや、応援してくれたかた、ありがとう(。>д<)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こめんとかえしー

【ハニカフェ先輩3人出勤(*´ー`*)】

4月14日
カレンさん

わざわざ用意してくださったんですね!
お気持ち受けとります(*´ー`*)

またイベントとかにきてくれたりしたら、それが何よりのプレゼントになります♪ヽ(´▽`)/


4月14日
佐藤和輝さん

大人っぽいんだw
色んなのしてみるよー。

お団子もしなくちゃ。
これは、もう少し暑くなったらかなぁー??

4月14日
マツさん

朗読会どきどきでしたが、楽しんでいただけて、うれしいです♪

カフェも先輩3人のレアな日にきてくださってありがとー!!

4月14日
いっつあんさん

ありがとー。

ケーキって、特別で、なんだか幸せな気持ちになるから、いいよね♪




★HONEY TRAP アイドル部 松原愛菜★