ハニカフェ 先輩3人出勤(*´ー`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね、ぺた、コメントありがとー♪




今日はアイドルカフェハニートラップに出勤しましたぁー♪


左からみぅみぅ、まなひめ、みーちゃん。
ハニトラの先輩3人が集まるレアな日でした!

まったりカフェで3人と一緒で、お客さんともお話ができて楽しかった(*´ー`*)


差し入れありがとー。
みんなで美味しくいただきましたぁー。

鉄火巻き、ワサビ入りだったのにつーんとしなくて食べやすかった!



ケンタッキーの新商品たべたよー。
すごいお塩の感じとか、あっさりしてて、食べやすい。


そしてデザートはケーキ♪ヽ(´▽`)/

ケーキは久々に食べました!

幸せです(。>д<)

★★★コメントかえしー★★★★

【どきどき中間発表(*´∀`)】

3月15日
カレンさん

日曜にライブなどイベントに出るときは会えたらうれしいです♪

土曜日の朗読会がんばりますっ!!



3月15日
マツさん

まわりのみんなが成長していて、私も負けられないなって♪

お披露目が待ち遠しいです(*´ー`*)

まわりに評価されるのはどきどきだけれど、これからもがんばります!!

3月15日
いっつあんさん

ありがとうございます♪

【4月15日(土)朗読会♪ヽ(´▽`)/】

4月4日
いっつあんさん

朗読会がんばります!!

体調はいつも通り元気ですよぉー(*´∀`)

4月4日
カレンさん

みぅみぅの生誕祭でまさか会えるとは思ってなかったので、久々に会えて嬉しかったです♪

新メンバーも入って、これからイベントに出られると思うので、楽しみにしててね!!

そのときはカレンさんも体調万全で会えたらうれしいです(*´∀`)

4月4日
マツさん

今回は前回とはがらりと雰囲気が変わると思うので楽しみにしててね♪

4月4日
佐藤和輝さん

ありがとうございます♪

朗読会がんばります!!



★HONEY TRAP アイドル部 松原愛菜★