まなひめのひとりで切れるもん!? | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね、ぺた、コメントありがとうございます(*´ω`*)



役者仲間の知り合いの方からいただきました‼

熊本特産ばんぺいゆ♪

まなひめの顔よりもでっかいフルーツw




どうしたらいいかSHOWROOMで相談してみたら、カフェに持っていってみんなで食べるのがいいってことになったので、持っていきましたぁー♪

3時間格闘の末、食べやすい大きさになりましたぁw




ここからさらに皮をむいて、、、



じゃじゃーん!!




小皿に分けてみんなで美味しくいただきました!!

グレープフルーツみたいに酸っぱいのかなと思ったけど、そこまでじゃなく、酸っぱすぎず甘すぎず、さらっと食べやすかったです(^-^)/

まだ食べ切れなくて残ってるので、明日カフェにきた方数名にはあげられるかも(*´ω`*)




ひとくちサイズが大きいよー。




差し入れありがとー。
久々すぎてうれしかったのに、ばんぺいゆのことでいっぱいですみません



みんなでちょこちょこたべました!
ありがとー♪




これはおうちでゆっくり食べますね♪

【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64


【まなひめ公式SHOWROOM】
https://www.showroom-live.com/manahime
松原愛菜のホントにひとりでできるもん!?