個人カラー決定♪ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとう♪





今日は、ハニトラミーティング、ハニトラSHOWROOM配信もしましたぁー!!

何故か白ニット率高しw



左上から、わかちー、その下からまなひめ、しょうちゃん、ぱとら、左下つねちゃん。



ミーティング後は、左上、もんち、左下ぱとら、右上まなひめ、右下みぅみぅ。


そしてそして、個人カラー私は、、、赤になりました(*´ω`*)


今まで通り、赤いTシャツを持っているかたは、今まで通りイベントとかで着てくれるとうれしいです♪


ディズニーに例えると、アリエル、お花だとチューリップかな??


そしてHONEYTRAP公式SHOWROOM、毎日当番制になりました。

私は、1月18日にやります♪




【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64

【まなひめSHOWROOM】
https://www.showroom-live.com/manahime

松原愛菜のホントにひとりでできるもん!?