こめんとかえしだよっ(о´∀`о) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとうっ(*´∀`)

コメント返しの記事です♪





【たくさんのコメントありがとう♥】

12月31日
kingkonchanさん

無事に2017年を迎えました(*´∀`)

今年もよろしくお願いします♪

12月31日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

コメントたくさんありがとうございます♪

今年もまたコメントたくさんまってます!

よろしくお願いします( ´∀`)

12月31日
カレンさん

コメントで質問してくださったり、お手紙みたいなコメントたくさんうれしいです♪

いろんな応援の仕方があるので無理しないでね💦

また今年もよろしくお願いします( ´∀`)

1月1日
いっつあんさん

今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、今年も仲良くしてね(*´∀`)

【新年明けましておめでとう(*^ー^)ノ♪】

1月1日
たつやさん

今年もよろしくお願いします( ´∀`)

ありがとうございます♪

1月1日
いっつあんさん

目標達成できるといいな♪

難しい課題なので、1年かけてでもあせらずがんばります(^-^)/

1月1日
エアロスターさん

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


1月2日
カレンさん

明けましておめでとうございます♪

ライブは見に行くの楽しいのですが、見るのも体力使いますよね💦

乗り過ごすことなく眠れたのならよかったです(*´ω`*)

ハニトラも新体制になるので、体調だけは崩さずにがんばります(^-^)/

1月2日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@新年挨拶廻り遅延中さん

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします( ´∀`)

やりたいことリストのブログとSHOWROOM順調なので、このまま忙しくなってもできるようにがんばります(^-^)/

1月2日
ヨッシーさん

新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします( ´∀`)

【お正月休み(*´∀`)】

1月2日
伊東さんさんさん

私も熱ないけどだるくて体調悪いときあってインフルかと思ったけど、2日しっかり休んだら大丈夫でした♪

普段の疲れからきたのかもね💦

休めるときはしっかり休んでね♪

1月2日
カレンさん

お正月はたくさん寝たし、ご飯も美味しくてたくさん食べちゃいましたね(о´∀`о)

初詣初めてかもしれない、ちゃんと行って来ました!!

ハニトラが新体制になるのもあって、お願いしてきましたー♪

ハニトラのライブや舞台が都合の良い日にあたるといいな!!

今年もどこかでお会いできたらうれしいです(*´∀`)

1月2日
いっつあんさん

お正月はたくさん寝て、ご馳走食べて、しっかり休みましたよー♪

今年もよろしくお願いします( ´∀`)

1月2日
マツさん

いいお正月休みをまんきつできてたみたいでよかったです(*´ω`*)

遊ぶのも楽しいけれど、疲れますよね💦

今年もよろしくお願いします♪

1月3日
Kingkoncaneさん

寝正月もあっというまに終わりました♪

もっともっと寝たかったけど、冬眠が終わって活動再開です( ´∀`)

今年もよろしくお願いします♪


【お休みおーわりっ(*´∀`)】

1月3日
カレンさん

ケーキのスポンジって難しい💦

友達からのリクエストのフルーツ生クリームケーキです( ´∀`)

女子会までになんとか作れるようになる!

お仕事お互いに頑張りましょう♪


1月3日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@明日夜クイズ企画!さん

ケーキまた次もがんばります!!

お正月明けて、まだたらーんっとなっちゃうけれど、だいぶ体が動くようになってきましたぁー!!

早くお仕事モードに切り替えなきゃだめですね💦

お互いお仕事頑張りましょう♪


1月4日
いっつあんさん

初仕事、今日はハニカフェが2017年初でしたが、楽しい幕開けになりました♪

お仕事は楽しいです( ´∀`)

1月4日
は~もんさん

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^-^)

またこうやってお話ができてうれしい!


新しいことに挑戦したり、心豊かに過ごしています(^-^)

【髪切ったよ~♪】

1月5日
いっつあんさん

ありがとうございます♪

6センチくらい切りましたよー♪

新年をさっぱり?
すっきりとした気持ちで始めたかったの♪


1月5日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@クイズ
さん

ハニカフェ、笑顔あふれるスタート切れました(*´∀`)

髪似合うと言っていただけてうれしいです


1月5日
カレンさん

Twitterでもよろしくお願いします♪

年賀状楽しみに待ってますね(*´∀`)

ちなみに年賀状はハニカフェ宛かな??

1月5日
マツさん

ありがとうございます(*´ω`*)

うれしいです♪





【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64


【まなひめ公式SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/manahime

松原愛菜のホントにひとりでできるもん!?