髪切ったよ~♪ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、こめんとありがとうっ(*´∀`)



今日からお仕事開始しましたぁー!

まだお休みぼけでしたけど、元気にがんばります(^-^)/

気分も変えたいということで、髪切ってきましたぁー!!

明日はハニカフェも始まるし、みんなに会えるの楽しみにしてます(^-^)

よろしくお願いします♪


なんとなく写真とっちゃいました(*´∀`)


タロット占いが分からなくて、『四つ葉のクローバー』ていうのやってみました!

4枚×4段のスプレッドを作って、スプレッドの中から合計15になるカードを探して捨てていく。

カードがなくなったところにまた補充して、合計15になるカードを探して捨てるというのを繰り返して、最後カードが全部なくなったら願いが叶うらしい⁉

というのをやったんだけど、合計15になるカードを探すのが大変でした💦

いろんなトランプの使い方を模索中なので、こんな占いがあるよ♪とかあったら教えてくださーい(о´∀`о)




【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64


【まなひめ公式SHOWROOM】
https://www.showroom-live.com/manahime

松原愛菜のホントにひとりでできるもん!?