コメント返しです(^-^) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

コメント返しのみの記事です♪





【無敵アイドル祭Vol.9】

8月20日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ回り平等に!さん

聖誕祭ライブに参加でき、うれしかったです♪

お誕生日は本人もまわりも何だかしあわせになります(^-^)

メロンパン大きくて、やわらかくて、外がサクサクしてておいしかったです!!

8月21日
エアロスターさん

はい、楽しかったです♪
ありがとうございます(*^^*)

8月21日
いっつあんさん

ありがとうございます♪

サインボール、私もほしかったですw

次は29日がんばりますっ!!

【5つまとめてコメント返信だよっ】

8月21日
りょうさん

こちらこそ、お返事ありがとうございます(*^^*)

がんばりますっ!

8月21日
SALIA(カレン)さん

ぐっすり眠れたのなら、うれしいです♪

この間は初横浜ライブでしたっ!!

そうですね、ハニカフェにきてくれるお客さん増えたらうれしいです(*´∀`)

なっちゃんは、、、マネージャーさんなんですw

私がリーダーになることは、おそらくなさそうです

メンバーが増えることを期待してます♪

8月21日
いっつあんさん

こちらこそ、お返事ありがとうございます(*^^*)

8月21日
エアロスターさん

ありがとうございます(*/ω\*)

【ボイスドラマCD収録】

8月22日
たつやさん

そう言っていただけると、今回の収録もいい経験になります♪

ありがとうございます(*^^*)

8月22日
エアロスターさん

ありがとうございますっ(*´∀`)

8月22日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@CL整理近日開始!さん

たくさん、出てのびのびした演技がいつでもできるようにがんばりますっ!!

8月22日
いっつあんさん

ありがとうございます(*^^*)

人見知りなんですw

8月22日
SALIAさん

台風大丈夫でした♪

ハニカフェも無事でした(*´∀`)

8月22日
おおすみ7さん

すみおさん、コメントありがとうございます(*^^*)

かっこつけてるだけで、私はどこ行ってもまなひめですww


【夢の国に行ってきたっ♪】


8月25日
SALIAさん

練習空けでないと、都合がつかなかったので

夏の思いでできてよかったです♪

イルミネーションきれいだった!!

冬も行きたいです(*´∀`)

パレード次こそはみたいな♪

8月25日
エアロスターさん

はいっ( ´∀`)

8月25日
いっつあんさん

みんなでシー楽しかったです♪

8月25日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@読者登録整理実施さん

シーで最高の1日でした(*´∀`)

いつか行くことできたらいいですね♪

8月27日
は~もんさん

とてもたのしかったです。
ありがとうございます(*^^*)

【ハニカフェ 限定Tシャツ(*´∀`)】

8月28日
SALIAさん

限定Tシャツ気に入ってます♪

ロゴの色はチームカラーじゃないんです!

またライブ、カフェに遊びにきてくださいね( ´∀`)

色々と挑戦します(^-^)/

8月28日
エアロスターさん

そうですね♪

8月28日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@読者登録整理完了!さん

私もカッコいいって思ってます(^-^)

たくさんのいい刺激をもらいました♪

8月28日
いっつあんさん

ぜひぜひ( ´∀`)

私もTシャツ気に入ってます♪

【昨日は、、、】

8月29日
りょう(9月1日ブログ再開)さん

ありがとうございます♪

ライブ明日もあるので頑張ります‼

りょうさんも(*´∀`)

8月29日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@クイズ参加受付中!さん

ありがとうございます(*^^*)

そうですね、楽しく毎日過ごします!!

8月29日
いっつあんさん

ありがとうございます♪

ライブ明日もあるので頑張ります‼

8月29日
エアロスターさん

ありがとうございます(*^^*)

とてもたのしかったです‼

8月30日
SALIAさん

おばあちゃん元気ですよ♪

はい、仲良くします( ´∀`)