昨日は、、、 | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします




昨日はともち出演の「ダンスレボリューション ホントのワタシ」をるりちゃんと観てきました(*´∀`)

ともちのセンターダンスやMCダンスもステキだったけど、個人的に気に入ったキャラクター?もいて、私にとってツボでしたw


そのあとは、るりちゃんとごはーん!!





その日の夜はいとこ家族と一緒におばあちゃんの米寿お祝いしました♪

なんだか、こうやって集まるのも久しぶりで、楽しかったです( ´∀`)

何よりおばあちゃんが、おしゃべりが弾んだようで、よかった!!

今日は、これから今月最後のライブ、楽しんできますっ(*^^*)