お家でのお誕生日会っ(^-^)/ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメント、いつもありがとうございます\(^o^)/




今日はツインテールにリラックマの着ぐるみだよっ(^-^)/

★⭐コメント返しからっ★⭐★⭐★⭐★⭐
6月26日
SALIAさん

こちらこそ知らせて下さってありがとうございます♪

今は色々とバタバタしていて大変ですが、応援してくださるかたがいるので頑張れます(^-^)

いつかライブや舞台見てほしいですっ!

6月26日
りょうさん

楽しい時間を過ごしました♪

マイペースにがんばりますっ!!

ありがとうございます(^-^)/
りょうさんもお天気が崩れやすいですが、体調崩さないように気をつけてください♪

6月26日
市村義兵衛(よしべえ)さん

ありがとうございます♪

2つ結び気に入っていただけて、うれしいです(^-^)

6月26日
のぶ@新潟のヲタ人間☆さん

のぶさん、おやすみなさいっ!!

ありがとうございます♪
次回は7月3日に向けてがんばりますっ。

6月26日
エアロスターさん

こうやって、メッセージ下さってうれしいです(^-^)

まだまだイベントはたくさんあるので、お気持ちありがとうございます\(^o^)/

6月26日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@今夜クイズ出題!さん

18日のライブも楽しくて、聖誕祭もとても素敵な時間を過ごしました!!

暑いと大変ですけど、お互いに気をつけましょう(^-^)

もんちゃんさんは素敵な日曜日をすごせられましたか??

6月26日
hirokazuさん

おやすみなさい♪

ありがとうございます♪

はい、とってもよかったです(*^^*)

素敵な日曜日をすごせました(^-^)/

6月26日
こーちゃん

応援しているところのですか??

楽しい日曜日をすごせられたのならうれしいです(^-^)

6月26日
は~もんさん

おやすみなさい♪

ブログ見ましたっ(^-^)

私にはちょっと大人っぽかったかな??
わざわざ私も含めていただき、ありがとうございます♪

歌詞はその人のイメージだとまたガラリと変わるのかな??

そういうふうに考えながら見ると楽しくなりますね(^-^)

6月26日
いっつあんさん

はい、とても楽しい聖誕祭でした♪

うれしいです(^-^)

ありがとうございますっ!!

★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★



今日は我が家のお誕生日会です♪
この日にしようって決めて、結構の予定変更の末にやっと今日できました(*^^*)

私のお誕生日のお祝いネタ?wがいっぱいで区別つかない人もいるかもしれませんが、今日は家族でのお誕生日会です(^-^)/

ファンの方に祝っていただいたり、公式の聖誕祭だったり、事務所でのお祝いがあったり、こんなにお誕生日を祝っていただいたのは、多分人生初です(^3^)/




ステーキおいしかったぁー!!

ケーキもおいしかったぁー!!

それから、今日はフォトジョさんの高田馬場シングルの撮影会で、リラックマの着ぐるみをいただきました(*^^*)

くまさん好きなので、うれしかったです♪

次回の撮影会はfreshプレミアム撮影会が7月24日(日)にあります♪



❤6月ハニカフェ出勤日❤

29日(水)、30日(木)

❤ライブ出演❤



⭐HONEY TRAPの単独ライブ決定⭐


日時:8/3(水)
開場/18:00 開演/19:00
会場:渋谷La.mama

チケット代:前売2200円/当日2700円(+1D600円)

チケット申し込み先

まなひめで予約してくれたらとても喜びます\(^o^)/


☆JPSガールズボイス ベルサス 夏フェス~UENO IDOL PARTY PARK !!!~☆
日時:2016年7月3日(日)
11:30開場/12:00開演
場所:上野恩賜公園 野外ステージ
料金:前売3000円 /当日3500円(別途Drink 500円)



❤お芝居の出演情報❤


★ボイスドラマCD★
日本民話シリーズ第9弾!
福岡県民話原作オリジナル脚本『乙姫様のネコ』
ゲストはアニメ『銀河鉄道999』でメーテル役の声優『池田昌子』さん

詳細と申し込み先


7月9日(土)「PREMIUM THEATER」第9回

舞台詳細こちら









⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜 ⭐

まな姫

まなひめ LINE@(金土日のみ返信可能)

まなひめ Twitter

まなひめ Facebook