ガールズボイスβ55 と公式聖誕祭 (^-^)/ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメント、ありがとうっ!!







★★★★★★コメント返し★★★★★★★
6月17日
は~もんさん
どういたしまして♪

6月17日
市村義兵衛(よしべえ)さん
ありがとうございます♪
おだんご気に入っていただけてうれしいです(^-^)

6月17日
りょうさん
すてきな時間をすごしました♪
体調に気をつけてがんばりますっ!!

6月17日
エアロスターさん
ありがとうございますっ!!
よろしくお願いします(^-^)/

6月17日
いっつあんさん
19日はまりにゃんの聖誕祭でした!
24日に私の聖誕祭でした♪
ありがとうございます!!

6月17日
hirokazuさん
はい、もりあがりました♪
ありがとうございます(^-^)/
聖誕祭無事に終わりました(^-^)

6月17日
SALIAさん
ありがとうございますっ、!!
この日はまりにゃんの聖誕祭でした♪
テレパシー受けとりました(^-^)/

6月17日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@クイズ参加受付中!さん

あっというまに一週間がすぎて、私の聖誕祭終わりました(^-^)

とても楽しい時間でした!!

ご飯もとってもおいしかったです♪

6月18日
たいちさん
初めまして!

登録ありがとうございます(^-^)/
とってもうれしいです♪

マイペースな更新ですが、よろしくお願いします(^-^)

6月18日
のぶ@新潟のドルヲタ⭐さん

ライブ楽しかったです(^-^)

いつもと違う髪型にしてもらいました♪

ありがとうございます(*^^*)

6月18日

エアロスターさん

ありがとうございます♪

いつもはツインテールなのですが、この日は特別にツインおだんごだったんです(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6月18日(土)ガールズボイスβ55
に参加させていただきましたっ!!

懐かしい頃のカバー曲やハニトラのオリジナル曲、ほんとに楽しいライブでした♪

今回は夏をイメージしての髪型、衣装にしました。

Bee,s(お客さん)の支えがあってこそです、応援してくださる方、これからイベントで出会うかたたち、HONEYTRAPを知る人がふえたらうれしいです♪




リハーサルの写真です♪




HAPPY♡ANNIVERSARYさんと一緒に撮っていただきました♪

対バンで優しくしてくださった方々なんです(^-^)




6月3日生まれ、まりにゃん!4日生まれ、まなひめ!

まりにゃんの公式聖誕祭は6月19日(日)に行いました(*^^*)




ほんとに、たくさんの方が来てくださってありがとうございます♪

いつもあまり話す機会がなかった方ともおしゃべりできたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)








そしてそして、24日(金)には私の公式の聖誕祭がありましたっ(^-^)/

金曜日で来る人少ないかなとか思っていましたが、たくさんきてくださいました(;_;)

4日が忙しくて来られなかった方が来てくれたりと、うれしかったです♪

わざわざ、カフェに顔を出してくださった方もありがとうございます♪

実際に来られなかった方も、お祝いのメッセージをくださった方々もありがとうございます\(^o^)/




プレゼントもいただいちゃいました♪

さっそく帰ってから足につけてごろごろしちゃいました(*^^*)

ありがとうございます♪





❤6月ハニカフェ出勤日❤

29日(水)、30日(木)

❤ライブ出演❤



⭐HONEY TRAPの単独ライブ決定⭐


日時:8/3(水)
開場/18:00 開演/19:00
会場:渋谷La.mama

チケット代:前売2200円/当日2700円(+1D600円)

まなひめで予約してくれたらとても喜びます\(^o^)/


☆JPSガールズボイス ベルサス 夏フェス~UENO IDOL PARTY PARK !!!~☆
日時:2016年7月3日(日)
11:30開場/12:00開演
場所:上野恩賜公園 野外ステージ
料金:前売3000円 /当日3500円(別途Drink 500円)



❤お芝居の出演情報❤




★ボイスドラマCD★
日本民話シリーズ第9弾!
福岡県民話原作オリジナル脚本『乙姫様のネコ』
ゲストはアニメ『銀河鉄道999』でメーテル役の声優『池田昌子』さん

こちら詳細と申し込み先


7月9日(土)「PREMIUM THEATER」第9回



舞台の詳細こちら










★HONEY TRAP Team RED 松原愛菜★




まな姫

まなひめ LINE@(金土日のみ返信可能)

まなひめ Twitter

まなひめ Facebook