舞台無事終演しましたっ(*´ω`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとうございます(*´ω`*)



⭐コメント返し~⭐

3月28日

りょうさん

ありがとうございます♪

がんばりますっ!!

いえいえ

3月28日

和正さん

ありがとうございますっ!

メガネ似合わないと思っていたので、うれしいです♪

3月28日

たつやさん

ありがとうございます(*´ω`*)

次は明るいところでかけて写真とってみますね♪

3月28日

のぶ@新潟のドルヲタ☆さん

こんにちは♪

Twitterフォローありがとうございます(^^)

すぐに気づきました♪

気持ちを新たにまたよろしくお願いします(*´ω`*)


3月28日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

Twitterを新しく作り直してからは、気持ちが何故か軽やかです♪

新しいフォロワーさんが増えたらうれしいです(^^)

アメブロこれからもよろしくお願いします(^^)

3月28日

カレンさん

フォローありがとうございます(*´ω`*)

そうですね、前のフォロワーさんも気づいてフォローしてくれたらうれしいです♪

私も目的の場所まで行けなかったことあります

私は電車が遅延してしまって、最終電車を逃したことがあります(;´д`)

そのときはタクシーで帰れたので大丈夫だったのですが、、、。

カレンさんも大変でしたね

一緒に頑張りましょう♪

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




昨日は舞台「PREMIUM THEATER」第6回本番無事に終演しました♪

演出家さん、役者の皆さん、お客様、スタッフさん、安定の高円寺studioKの貸してくださるかたのおかげです(^^)

ありがとうございます♪



ベストフレンド
田中愛(OL役)& 松原愛菜(猫のミーコ役)


「ベストフレンド」という作品でメイド服着ましたー!!


OLの飼い猫が天国に行く前に、飼い主さんが事故に合わないように助けに行くという話のなかの猫やらせていただきました♪

苦しかったけれど、本番は楽しかった!!

もうひとつは「カウボーイ」で少女役をやらせていただきました(^^)

最初の長台詞大変でした

色々日常でも、要領よく仕事をこなすことが苦手なタイプだったので、これで少しは別回路ができた気がします(*´ω`*)





実は「漫劇!!手塚治虫 第三巻」で共演した聖川まおさんも高円寺で舞台やってました♪

3月11日の震災の話で、考えさせられました。

今日が最終日みたいです♪



⭐HONEYTRAP TeamRED 松原愛菜⭐

まな姫


Twitter→@manahime64

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(^з^)-☆