Twitterを新たに始めます(>_<) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、こめんと、ありがとうございます(*´ω`*)



___________________

~お知らせ~

Twitterに問題がありまして、昨日新しく作り直しました。

今までフォロー、閲覧、してくださった方々申し訳ありません。

また改めましてよろしくお願いいたします。

新しいTwitterのアカウント

@manahime64
___________________

⭐こめんと返し⭐

3月20日

のぶ@新潟のドルヲタ☆さん

おはようございます(*´ω`*)

ありがとうございます♪

ライブの練習に行ってきます(^^)

3月21日

りょうさん

おはようございます♪

前回のハニカフェも楽しかったのですが、昨日のぷちライブのカフェも楽しかったです(^^)

ありがとうございます♪

3月21日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

ハニカフェも楽しくやってます♪

応援電波届きました♪

ありがとうございます。

ライブは楽しくできました(^^)

3月21日

太陽さん

おはようございます(*´ω`*)

ハニカフェは、IDOLE CAFF HONEYTRAP
の略です♪

アイドルユニットHONEY TRAP として活動しているメンバーがアイドル活動の一環としてやっているカフェなんです♪

3月21日

カレンさん

おはようございます♪

なかなか対バンでかぶらないですね💦

後悔しなくてすんでよかったです♪

いつかのために、今日もライブの練習してきます(^^)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

昨日はハニカフェ出勤でしたぁー♪




この日の出勤メンバー

まりにゃん
まなひめ

途中からはみぅみぅが応援に駆けつけてくれました(^^)

そして昨日はぷちライブでした♪

ぷちライブは水曜日、日曜日の
19:00~/22:00~の2回開催します(^^)

昨日はペンライト、手拍子、お客さまからの暖かい応援の中でのライブで盛り上がりました♪

ありがとうございます(^^)



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

この間のツイキャスでともちのかけていたメガネをかけてみたやつ(^з^)-☆


⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐

Twitter→@manahime64

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(^з^)-☆