ハニトラ深夜練習だよっ(^з^)-☆ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとうございますっ♪

おねむです(;´д`)





⭐⭐⭐こめんと返し⭐⭐⭐

3月1日

りょう(あと17日)さん

ありがとうございます(^^)

役とお別れするのがさみしいくらい、充実した千秋楽でした♪


今回のを生かして、どんどん成長していきます(^^)

3月もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

3月1日

のぶ@新潟のドルヲタ☆さん

ありがとうございますっ♪

おやすみなさい。

楽しい舞台でした(*´ω`*)

3月1日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@CL整理完了!さん

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

スムーズにいろんな事ができるような経験をさせてもらったので、他の仕事も順調に進めるようにがんばりますっ!

3月も始まったばかり、1ヶ月また充実させたいです♪

もんちゃんさんにとっても素敵な1ヶ月になりますように(*´ω`*)


3月2日

リトルガーデンさん

学校で見たお芝居って、演劇部のとか文化祭とかですかね(^^)

そうですね、機会があれば見にきてくださったらうれしいです(*´ω`*)

3月2日

カルマさん

こめんと、ありがとうございます♪

千秋楽が終わってほっとしているところです♪

3月2日

カレンさん

お返事がきてとてもうれしいです(*´ω`*)

忙しいなかありがとうございます♪


舞台は無事楽しく終えられました(^^)


ロボットとの共演、ロボットが優秀なので、ぴったり合いました♪


みんなが優しくて、楽しい舞台の時間過ごせました♪

次はライブやハニカフェがんばりますっ!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



今日はハニトラ深夜練習でしたぁー♪

いい汗かきましたっ!!

みんなとのおふざけショットだよっ(^з^)-☆




わかりずらいけれど、私の頭の上にペットボトル2本のってます♪



❤アイドルのお仕事情報❤

IDOL CAFE HONEY TRAP
アイドルカフェ ハニートラップ

3月の出勤日

16日、17日、19日、23日、24日、26日、27日、30日、31日です(*´ω`*)





⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐


まな姫



Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(*´ω`*)