千秋楽無事迎えられました(^з^)-☆ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、こめんと、ありがとうございます♪

無事「漫劇!! 手塚治虫 第三巻」千秋楽を迎えられました(^^)

ありがとうございます♪





⭐⭐⭐こめんと返し⭐⭐⭐⭐

2月28日

伊東さんさんさん

自分でもかわいくて気に入ってます(^^)

巫女さんはダンスを踊っているとひらひらして綺麗なんですよ♪

ありがとうございます

2月28日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@CL整理実施中さん

ありがとうございます(^^)

千秋楽まで無事かけぬけました♪

充実した三日間でした(*´ω`*)

2月28日

hirokazuさん

千秋楽楽しかったです(*^ー^)ノ♪

応援電波のおかげでのりきりました

ありがとうございます(^^)

2月28日

カレンさん

こちらもお天気悪くなかったです

満席でした(^з^)-☆

千秋楽まで無事に楽しく終えられました♪

2月28日

りょう(あと19日)さん

素敵な一日になりましたっ!!

今回もきつい中をのりこえてきたので、ライブものりこえていきたいと思います♪

ありがとうございます(^^)

2月28日

のぶ@新潟のドルヲタ☆さん

ありがとうございます♪

自分の演じる役とのお別れさみしいですが、楽しい三日間でした(*´ω`*)

2月28日

リトルガーデンさん

きつい中のりこえてきたと思っているので、他の仕事でも自信をもって仕事したいと思います(*^ー^)ノ♪

ありがとうございます♪


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

「漫劇!! 手塚治虫 第三巻」無事千秋楽を迎えることができました。

ありがとうございます。


演出家さん、スタッフさん、音響さん、照明さん、監督さん、お客様のおかげだと思っています(^^)



集合写真だよー♪

みんなでアッチョンブリケー(*´ω`*)






みんなで円陣くみましたぁー(^з^)-☆





稽古風景ですが、早稲田大学さんの作っていただいたロボットもキャストで参加しています♪

スパイダーです(*^^*)

「オムカエデゴンス、オムカエデゴンス」




お客様からお菓子いただきました♪

美味しくいただきました、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪





⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐


まな姫



Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(*^ー^)ノ♪